もう10月も3日終わってしまいましたえーん

毎日ブログチェックはしているものの、自分の記事は書けないと言う日が続き、とうとう1ヶ月経ちましたガーンガーンガーン

9月はと言いますと・・・

毎日仕事しとりましたえーん

7月の終わりに先輩保育士さんから電話があって、「家に居るんやったらちょっと手伝いにきてーーー」と言われ、独身時代に勤めていた保育園に臨時パートとして8月からお世話になっていましたニコニコ

8月はとびとびで時間も短く、

こんな感じやったら全然大丈夫ラブラブ

って感じだったのですが、なんせ人がギリギリなので9月から普通に毎日勤務に・・・(>G<)

月曜日~金曜日まで9時~17時まで!!

倒れる~えーん

昔に働いていたと言っても24年も前だし、園舎も新しくなってるし、何が何だかわかんね~・゚・(。>д<。)・゚・


毎日必死のパッチで9月を過ごしましたゲロー


昔は乳児から預ける方は、お商売しておられたり介護しておられたり、看護師さんだったりで10人以下だったのに、今は働くお母さんが多く、1歳児25人!それに延長保育まで!!

とてつもなく可愛いんだけど、時々に見える子供たち笑い泣き

今週土曜日は運動会日本アメリカイタリア

雨の予報滝汗




そうそう9月の最初には沖縄に行ってきましたハート


生憎の雨で晴れ間は1日だけだったけど、旦那さんと長女はパラセーリングもして、私は次女とビーチでゆっくりしてやっぱり沖縄大好きハートって旅でしたニコニコ



このモズク超美味かったラブラブ

明日も頑張りま~すチーン

毎日寝る前に数分ポチポチするだけでお小遣い貯まりますラブ↓↓↓