ブログについて今、アメブロでのブログですが、最近は広告の挿入が多く、数秒の短時間ならまだしも、ゲームの広告が時間が長く、鬱陶しい感じてストレスが溜まり、ブログの更新もする気も起きません。アメブロを辞めようと考えています。アメーバーさん、広告はどうにかならないでしょうか?