運動不足がたたり一回り大きくなった気が!?今日はプチダイエットを敢行^^
那須とじゃがいもの炒め物少しとワカメにスダチかけた2品だけ口に(><)♪♪♪
6時頃お風呂に入り上がてからも40分くらいストレッチ出来ましたv(^-^)v
久しぶりに煩悩を振り払いヨシヨシと思いきや,彼がマクドを買って帰ってきました(^^)勧められても断固拒否できた( ̄― ̄)でもね最近CMでやってるファミマのプレミアムチキン♪♪♪
あれが流れた途端~我慢出来ず買ってきて食べちゃいました(笑)
一本だけね
で質問です。主婦の皆さんは一日どれだけ食べてますか??出掛けない日が続いたら旦那さんと同じ量じゃ太っちゃいますよね(/_;)
