みなさん、こんばんは

これも、あるね👍

「崩れたときは」?



・「同じ箇所を何度もやる」

・「強引に突破する」

・「いちばん最初に戻る」



私の場合は、

強引に「1単元ずつ」やっていく


「いちばん最初に戻る」かです。



ほんと、そうだね、

この手の「試験」

「短距離走」ではなくて、「長距離走」だよね☹️



とにかくめげずに、進めていく👍

しかし「試験日」はもう決まっているのでね、

それも睨みながら、軌道修正しながら、「体調」や「眠気」、「仕事」もあるしね😞