去年6月後半から、アフィリエイトをやり始め、アフィリエイトを
知るきっかけになったのが、〇〇塾という商材でした。
早速入会し、がんばってみたものの、この半年で成果1件
売れたのは”ウクレレ” アフィリエイト報酬48円のみでした![]()
商材の内容はすばらしいと思うんですが、私のやりかたがダメだと自覚しております。
でも、稼げるようになるまであきらめません![]()
日々の奮闘ぶりなどを掲載できたらと思います。
何かアドバイスありましたら宜しくお願いします。
去年6月後半から、アフィリエイトをやり始め、アフィリエイトを
知るきっかけになったのが、〇〇塾という商材でした。
早速入会し、がんばってみたものの、この半年で成果1件
売れたのは”ウクレレ” アフィリエイト報酬48円のみでした![]()
商材の内容はすばらしいと思うんですが、私のやりかたがダメだと自覚しております。
でも、稼げるようになるまであきらめません![]()
日々の奮闘ぶりなどを掲載できたらと思います。
何かアドバイスありましたら宜しくお願いします。