去年6月後半から、アフィリエイトをやり始め、アフィリエイトを


知るきっかけになったのが、〇〇塾という商材でした。


早速入会し、がんばってみたものの、この半年で成果1件


売れたのは”ウクレレ” アフィリエイト報酬48円のみでしたしょぼん


商材の内容はすばらしいと思うんですが、私のやりかたがダメだと自覚しております。



でも、稼げるようになるまであきらめませんかお


日々の奮闘ぶりなどを掲載できたらと思います。


何かアドバイスありましたら宜しくお願いします。