去年は、久しぶりに紅白を最初から見ようとテレビの前に
『よっこらしょ』と
紅白が始まり数分後、 うん!綾瀬はるか大丈夫!?
「ちょっとかみすぎ」
綾瀬はるかの「かみすぎ」の司会を見るのが耐え
きれなくなった私は、ひそひそとパソコンへと
向かったのでした。
新年を迎えましたが、本来あまり活動的でない私は
6日からの出勤を考えると
ひじょ~にブルーになっています。
アフィリエイトやネットビジネスでガンガン稼いでいれば。。。
なんて考えます!
そんなこんなで、サイト作りを振り返り、
今までいくつかサイトを作ってきて身についたことといえば、
売れやすい商品が少しだけですが分かってきたように思います。
やはりというか、悩み系の商品が売れやすいと感じています。
サイトも売るためにつくるんじゃだめです。
自分が悩んでいると仮定して、ためになると感じるサイトをつくることです。
今年はネットビジネスでガンガン稼ぎたい(稼がして(T_T))と思います!