去年は、久しぶりに紅白を最初から見ようとテレビの前に



『よっこらしょ』と



紅白が始まり数分後、 うん!綾瀬はるか大丈夫!?



 「ちょっとかみすぎ」




綾瀬はるかの「かみすぎ」の司会を見るのが耐え



きれなくなった私は、ひそひそとパソコンへと



向かったのでした。






新年を迎えましたが、本来あまり活動的でない私は



6日からの出勤を考えると




ひじょ~にブルーになっています。



アフィリエイトやネットビジネスでガンガン稼いでいれば。。。



なんて考えます!





そんなこんなで、サイト作りを振り返り、



今までいくつかサイトを作ってきて身についたことといえば、



売れやすい商品が少しだけですが分かってきたように思います。




やはりというか、悩み系の商品が売れやすいと感じています。




サイトも売るためにつくるんじゃだめです。





自分が悩んでいると仮定して、ためになると感じるサイトをつくることです。





今年はネットビジネスでガンガン稼ぎたい(稼がして(T_T))と思います!