先ほどの記事の補足です。

入社の時から伏線はあった。

休みの希望を言ったら陰で「木曜か土曜に休み欲しいって言うてんねん!」と言ってたし。

早あがり勤務の話をしてる時にいきなり、「俺は早あがりしてないし、1時から勤務してる。」といいだした。

こっちは???やし。別に今言う事?って感じでした。

その後も自分の話ばかりしてこっちの話は聞かへんし、無理強いで仕事した時も翌日、
「昨日はありがとうございました。」だけやし。

普通は「昨日は無理強いしてすいませんでした。助かりました。」って言うのが普通やと思う。

そのことがあってこの人と、この部署ではやっていかれへんって思って夜勤に配属変更をもう1度ゴリ押しした。

その上司を無視することにした。

それで、先月その上司と揉めた。

その上司の言葉に腹を立て
このままやったらあかんと思って
胸ぐらをつかんで引きずり回した。

その上司が言った言葉は、

「お前はここの責任者やろ!」って言うと、
「俺はここの責任者違う!ただのぺーぺーや!」
「配車組んでるのは俺やない、◯◯や!」

「ここの勤務時間は12、3時間や!」と言い放った。

その言葉を聞いてもっと気持ちが離れた。

もういいかなって。


全ての仕事が終わってから事務所で事情聴取。
自分が言い放った事を全く言ってなかった。

その事を全て言うと所長は顔色が変わった。勤務時間の件も俺が面接の時に聞いた時間が正しいとの事。
もうついて行きたくないと強く言った。ついて行っても何も学ぶものがないと言った。

胸ぐらつかんで引きずり回したのは悪いとだけ注意されただけやった。

その上司は次の日に俺とは挨拶だけで他の話はしないとだけしか言わず、自分が俺に対して言った言葉等は全く話さず、俺が一方的に悪いみたいな説明をしてる。

それからはその現場で一歩引かれた状態でいてる。

俺は一切内容をみんなに話してない。いちいち話す事じゃないと思ってるから。

聞きにきたら話すけど、でも悪徳宗教の教祖みたいな上司やから他の人を巧みな話術?笑
で洗脳してるんやろね。

マジでみんな引きずり回したいけど、我慢やね。


アホは相手にしませんわ。

本当の事が分かればどうなるか。