2026年6月18日(木)
6月16日(火)にトロデルビ2回目を投与![]()
前回白血球低くてムリだったから‥
今回は投与出来てよかった![]()
当日の夕方〜昨日まではちょっと吐き気あったので吐き気止めを服用
でもご飯は少し食べれてるので良し![]()
ダルさもそんなに無く寝込むことはないね
家事もちゃんと出来てる
ただ脱毛が
今回はつるっぱげちゃんになっちゃうんじゃないかなぁと思うけど
まっ、そうなったらそうなったで仕方ない![]()
そういえばインスタで見た海峡サーモンっていうのがあって
そこの鮭缶、ほぐし身の瓶詰めがめっちゃ美味しい
ちょっと高いけど、食べれる物を食べようと思ってるのでいいのだ![]()

