浜松オートレース森くん13日初めて 浜松オートレース場行ってきました森くん1位にNAKAMAとハイタッチ&感涙ホントに嬉しくて14日は7位で残念でした15日は仕事で昼休み食堂で森くんのレースをリアタイしました🏍またまた1位16日お休みでリアタイ出来ましたが4位優出は出来ませんでしたが明日も頑張って欲しいデスやまうらーめん🍜も食べました