13日初めて 
浜松オートレース場
行ってきました
森くん1位にNAKAMAと
ハイタッチ&感涙
ホントに嬉しくてラブ
14日は7位で残念でした
15日は仕事で昼休み食堂で
森くんのレースをリアタイしました🏍
またまた1位
16日お休みで
リアタイ出来ましたが4位
優出は出来ませんでしたが
明日も頑張って欲しいデス
やまうらーめん🍜も食べました