こんにちは。やっさんといいます。
昔、やってたけど、何か辞めてしまって、ちょうど明日から連休入るんで久しぶりにやってみようと思い書いてます。
毎日は更新出来ないけど、なるべく頑張ります。
今日は朝はすごい雨
やったけど、運転中に車線の真ん中に猫がずっと動けずにいてた。猫好きなんで、ほっとけなくて通り過ぎてすぐに猫を助けて歩道の大きな木の下に置いてみると、ずぶ濡れで痩せ細って動けなかったみたい。ちょっと様子見たら可愛い声で鳴いたので、「ありがとう」って言ったんかなって。本当は一緒に連れて行きたかったけど、食品工場に荷物引き取りに行くので連れて行けなかった。猫は大丈夫なんかなって心配。
もう一つは、仕事で高速使うんで、朝の配達終わって中国道の池田で降りて下道走ってたら外国人がヒッチハイクしてた。女の人の看板見ると、『広島』って書いてあった笑、逆方向やでってツッコミ入れたかった。
今日はこの2つの話題でした。
明日は夕方から仕事です。
その後は3日間休み。
バイトでも行こうかなー![]()