今日のφ(..)出来事は
姉が赤ちゃんを産みました
嬉しい事です
o(^-^)o
でも
姉が言った一言は強烈なダメージです
(/_;),
おじさんになったねと言われました
おじさんじゃないぞ~
まだ、若いんだかんな~
(`ヘ´)
でも、
その通りですが
(・_・;)
姉は笑いながら話してくれた一言が泣けました
(>_<)
弟見たいに優しくて怒れなくて面白く渋くない男の子になってくれれば姉ちゃんもありがたいんだけどねと言ってました
(・_・)エッ......?
なんか、褒められてる感じが伝わって来ないのはうちだけですかね
(ノ_<。)
渋くないって
一言は余計だと思ううちでした
そうだよ~
(`ε´)
子供顔ですよ~だ
ハァ~、
昨日も言われた挙げ句今日も言われるとは
うちは辛いです
でも、赤ちゃんが出来たのには嬉しかったです。
(≧ω≦)b
後は姉に内緒に赤ちゃんにおじさんじゃないよお兄ちゃんだよ~と教え込むつもりです
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
早く帰って来ないかな~
赤ちゃんにツンツンしたいです
うちも彼女が出来て赤ちゃんが産まれたらうちににないように願うです。
(o~-')b
それでは、又次回会いましょう
(^o^)/バイ×2

姉が赤ちゃんを産みました

嬉しい事です

o(^-^)o
でも
姉が言った一言は強烈なダメージです(/_;),
おじさんになったねと言われました

おじさんじゃないぞ~

まだ、若いんだかんな~

(`ヘ´)
でも、
その通りですが
(・_・;)
姉は笑いながら話してくれた一言が泣けました

(>_<)
弟見たいに優しくて怒れなくて面白く渋くない男の子になってくれれば姉ちゃんもありがたいんだけどねと言ってました

(・_・)エッ......?
なんか、褒められてる感じが伝わって来ないのはうちだけですかね

(ノ_<。)
渋くないって

一言は余計だと思ううちでした

そうだよ~

(`ε´)
子供顔ですよ~だ

ハァ~、
昨日も言われた挙げ句今日も言われるとは

うちは辛いです

でも、赤ちゃんが出来たのには嬉しかったです。
(≧ω≦)b
後は姉に内緒に赤ちゃんにおじさんじゃないよお兄ちゃんだよ~と教え込むつもりです

( ̄ー+ ̄)ニヤリ
早く帰って来ないかな~

赤ちゃんにツンツンしたいです

うちも彼女が出来て赤ちゃんが産まれたらうちににないように願うです。
(o~-')b
それでは、又次回会いましょう

(^o^)/バイ×2
