おもしろき こともなき世を おもしろく -125ページ目

はなちゃん。。。

ウチの猫。。。

いつからウチにいるのか、定かではない。。。

気が付いたら

もう…

いた…。


家主よりでかい態度。。。

もう寝ようと思って布団に入ったら、ど真ん中で寝てた。

『はぁ? 何するのよ』って感じ

・・・睨まれた。

ファンヒーターで暖まってると

『どきなさい ここは私の場所よ』

と目で訴えてくる。


『ドアを開けろ』と文句は言うし。


『御飯は気に入らない』と文句は言うし。


文句ばっかり…。

…。

…。


でも、こ~んな猫が可愛くて仕方ない。。。


長生きしてね!はなちゃん。

行って参りました。

ル テアトル銀座。。。


ジャニーズ事務所さんのユニット

『Question?』

の舞台

『青春デンデケデケデケ』
を見に。。。


私はジャニーズ事務所さん達のファンではありません。

確に、かつては『光ゲンジ』さんをおっかけて、子供達にカラーのコスプレをして親子席をしっかりゲットしてましたが。ええ。(年寄りですみません)


今回は、メンバーの御家族が私の親族の近くに住んでいて、そこから…というもの。

私は、テレビはニュース以外(しかもNHK)見ない人なので、当然知らなかったんですが、一緒に行った妹が。。。


『舞台のチケットが2枚あるんだけど、一緒に行かない?』

『いつ?』

『3月10日』

『どこ?』

『ル テアトル銀座ぁ』

『もしかして「青春デンデケデン」?(←ちょっと違ってる)Question?でしょう』

…さすが、ジャニーズ事務所さん達を見に『仙台』行ったり『大宮』行ったりしてるだけある。

ある意味尊敬ですな。

思っていたよりは良かったですよ。この舞台。
ちょっと惜しい所もありますが。。。


・・・でも、すまん!『Question?』さん達。。。

私には『男闘呼組』(←多分コレ)にしか見えん。。。

鈍感力。。。

AERA 3月12日号で

『鈍感王』

・・・という記事がありました。

その中である人のコメント

『自分が一番正しいと思っているので、誰かに嫌味っぽく言われても気にしない。
遠回しに言おうが直に言おうが自分を指しているとはこれっぽっちも思っていない』


…。

…。

…。

・・・な~んか聞き覚えある。


自分?

…いや。


…多分。

・・・だと思う。