photo:01



DEDEMOUSE
『I was feeling very nostalgic when I heard this song and then came out with ex-lover and sweet old memories.
I made a theme based on them.
Please try to feel the pleasant melancholy at dusk in this song.』

photo:01



“@DEDEMOUSE: 本日発売の中村一義さんのリミックスアルバムに参加し
ました ジュビリーをノスタルジックな感じにしてみました 聴いてみてくださいね
photo:02


聴いてみました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
沈む太陽の下 海をドライブして聴きたいな☆海や山で遊び疲れたあとにこのアルバムがあったら嬉しい!
これからのレジャーには持ち出したい一枚です☆


中村一義さんライナーノーツでジュビリーについて想いを書いています
photo:03



『ジュビリー(you & me mix)
Remixed by DE DE MOUSE』

僕が初めてDE DEMOUSEさんの
『baby's star jam』を聴いた時の衝撃は今もはっきり覚えています。
僕が幼い頃から馳せ続けてきた星空への想いを、まるでおもちゃ箱を一気にひっくり返すかのようで、まさに僕の中にある星空への想いに関する全てが詰まっている感覚になりました。

それ以降、僕はメロディと歌詞を創る人間として、また僕は僕として、DE DEさんが目の前に拡げてくれた音光景を最大限に込めていこうと決めました。
なので、数年前に念願の対面をさせて頂いた時も、『本気で大好きなんで、本気でお願いしたいことがあるんです!』とかなり暑苦しい迫り方をしてしまったんですが、今回はなんと『ジュビリー』をリミックスして頂けるなんて、なんてめでたいんだ!
Nakamura Kazuyoshi
photo:04


私は海や山にこのアルバムもって遊びにいこう‼って本気で思っているのです*・゜゚・*:.。..。.:*・'*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*
夕日を目に川を渡るだけなのに…
photo:01




フェンスってノスタルジーですね
photo:14




フェンス越しの微かな月
photo:13




今日もロケ日和
photo:08




夜の帳
photo:09




季節を滑るスタンピード
photo:10




最終列車でどこに行きましょう
photo:11




美しい午後 beautiful sunset soon
photo:12





夜の帳…見事な写真だと思うんです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*