今日の今日までかかなかったのは、忙しかったからですっ!

ま、言い訳はこのへんで

今日は自動車教習に行ってきました(>_<)あせる
もうこの次で見極めなのに、40km/hを出すのにもドキドキです(;-_-)

クランクとカーブは入り口でつまずき…
なによりミラー確認がぁ…
………無理
すっかり忘れてたにゃー

今は台風で大変なことにしょぼんあせる
ちょっと小降りになってきたけど、早くやむといいなぁニコニコ

今日初めて日記を書きますニコニコキラキラキラキラ

えっとわからないことだらけだけど…


よかったら仲良くしてくださいニコニコ音符

よろしくお願いしますにゃー音符


今は隣にいる妹の観察をしてます←

人間ってホントにいろんな表情をするんですねニコニコラブラブ
面白いなぁキラキラキラキラ