こんばんは
深夜にすみません💦
今、ジェル検定中級の練習をしつつ
ネイル検定2級の練習もして…
何だかどちらも中途半端になってる
気がする~
不合格だったから仕方ない
で
本日の練習は明日のスクールで
ジェルをやるので
ジェルスカとグラデーション
はあ💨

最初のハンドくんが骨折して
使えなくなり
ハンド2号でやっていて
ぴったり合うチップを見つけられず
グルーで張り付けてますが…
削ってると必ずポロリと
外れる
イライラ
仕方なくチップを手に持って
削ってますが
やりづらい
皆さんとれないのかなあ~
私が力を入れすぎ❔
そんなこんなで集中もできてません。
グラデーションもダメ~💧

グラデーションななってないやん
チップの張り付け方法、考えよ~
おばちゃんの愚痴でした
m(._.)m