チャ〜ラ〜📲広告に出てキタ↓コレ なんか欲しいキャンプ⛺️の時とか 🙄便利かな〜?と😳あっ キャンプしなかったわ〜🤣本当は災害時なんかに こんなんや発電機なんか あったら 欲しいかな?って程度だけどね、、そんなオイラはチャーラー好き!?チャーラーとはラーメン&焼飯の略イキナリ話が変わるか?🤭だって写真がアルバムに入っているから焼飯だけだと 何処のお店かわからないよねだけど🍜の お供に焼飯は最高だろちょっと 並べたくなったの以上😳えっあっ そうだ 今日は健康診断でバリウムを飲んだから その直後に、、マクドで水分補給、、と食べものも食べた方が 早く白い恋人、、💩達が出るかと思い〜🤫ちょっと気分が良かったのでブログを書いてみたけれど、意味の無いブログになったか?まぁ また気分が向いたら書いてみるよ〜