📲広告に出てキタ↓コレ なんか欲しい


キャンプ⛺️の時とか 🙄便利かな〜?と

😳あっ キャンプしなかったわ〜🤣

本当は災害時なんかに こんなんや
発電機なんか あったら 欲しいかな?
って程度だけどね、、

そんなオイラは
チャーラー好き!?

チャーラーとは
ラーメン&焼飯の略

イキナリ話が変わるか?🤭
だって写真がアルバムに入っているから
焼飯だけだと 何処のお店かわからないよね

だけど🍜の お供に焼飯は最高だろ
ちょっと 並べたくなったの






以上😳えっ

あっ そうだ 今日は健康診断でバリウムを
飲んだから その直後に、、


マクドで水分補給、、と
食べものも食べた方が 早く
白い恋人、、💩達が出るかと思い〜🤫

ちょっと気分が良かったので
ブログを書いてみたけれど、
意味の無いブログになったか?
まぁ また気分が向いたら書いてみるよ〜