タカピの部屋
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

抹茶タイム

昨日は仕事の関係でアメ横方面に出かけた!


普段は上野で働いていても観光客が多いのであまりアメ横には行かないぶー


なのでちょっと久しぶりなのだ!




用事が済んでちょっと一服する事にコーヒー


行ったのはアメ横にあるお茶屋さん「茶の君野園」で、そこでソフトクリームを食べる事にしたソフトクリーム



ここは確か20年ほど前にも食べた事があるな!



↓入店(この上には氷川きよしの写真もあった)



迷ったけど抹茶ミックスをコーンで購入!2色の方がビジュいいし50円安かったから笑



↓お店をバックに記念撮影



↓隣のビルで食べていると柱に鏡があったので自撮りしてみた(隣に外国人ファミリーがいたので無表情汗



しかもソフトクリームはけっこう食べてるしあせる




アメ横は激混みだったけど、暑いなか抹茶ソフトクリームが食べれて良かったなイヒ音譜


もし今日だったら雨だし肌寒いから食べなかっただろう!



南野陽子さまさま?

昨日も書いたように、病院での診察は3時間半も待つ事になったのでヒトカラをしてきたカラオケ


時間はつぶれたけどバス代など無駄なお金がかかったなぶー




ちなみに昨日はナンノちゃんの50代最後の誕生日だったので色々と歌ってきた音譜


↓まずはスケバン刑事ソングたち



↓そして当時は変なタイトル(秋元康が作詞)であまり聞かなかった「夏のおバカさん」



今聴くとけっこう良い曲なんだよね〜ほっこり


同じ曲でも時代によって感じ方が違うな音譜




病院に戻るとナンノちゃんのおかげなのか良い事があった!


これはちゃんと決まったらまたお話ししよーほっこり


通院日

今日は埼玉の病院に来ている病院


以前にも書いたけど、2つの科で診てもらっているが今まではどっちも午前中だった。


んが主治医が変わり、今日から午前と午後になってしまったのだぼけー


しかも新しい病院ではないのでゆっくりできるところがない(オレが知らないだけかも)


病院の周りもなーんにもないので、最寄り駅までバスで行ってヒトカラをする事にしたカラオケ


まねきねこに着くと受付には誰もおらずおじいさんがイライラしながら待っているむかっ


しばらく待っても誰も来ないのでセルフで受付ができる事をおじいさんに伝えてみた!


イライラしてるのでお礼も何も言われずに始めたけどやり方が分からないようだ。


なので「人数を入れて」や「次にを押して」など教えながらほぼオレがやってあげた!


最後は何度もお礼を言って去って行ったおじいさんほっこり




↓オレもセルフでやって部屋に行くと無駄に広ーい部屋だった



ま、色々待たされてイライラしてるから思いっきり熱唱してスッキリしよービックリマーク




んでこの後、病院に戻ってまた診察なり。


面倒くさ‥にやり


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>