おはようございます。
昨日奥さんにいつまでこの診療時間なんですかね?以前に院長に夕方は健康面からも働きたくないと伝えてあるんですけど…
と、言ったらその時間にバイトしたい人居ないでしょ?午前中とかならなと言われたのでならばもう辞めてもいいので求人出してくださいと伝えました。
雇用保険はアルバイトなんでアルバイトなんだか…パートなんじゃないの?と思うが給料明細もアルバイト扱いで、アルバイトには保険つかないと思うよ…と、また検討はずれな回答。
この家族は憲法とか全然気にしてないのね〜と思う。私は週40時間働いてます、
受付の子はハローワークに行って何も言わずに勧告書出してもらってやめるって言えばいいのに私ならそうするって…それをしてもいいけど少し温情あったからしなかったけどまぁ、今月中にしますよ、明日休みだからしてもらう。
院長は全部税理士に言ってある…と言うけどその税理士が忘れてたら?そう言うことも考えてないのよね。所詮パートと思ってると言うこと。
まぁ、職場新しくなったし、来る人はいるかも?問題は家族経営の複合診療所だってこと…
上手くいけばいいけど。きっと、忙しくて大変だろうと思うけど、社員さんには頑張って欲しいわ。
私は自分の体を大切にしたいので帰るとほぼ22時って生活はもう辞めたいかなぁ。
週3ぐらいで8時間ぐらいの仕事を探したい。もう、無理なく働きたい。私の体を守れるのは私しか居ないし。一人暮らしで体調悪くなるのは困るからね。