今日も行ってまいりました
前半7ホールまでスリーオーバー…?
まあまあの出来でしたが8番ティーショット「あっスライス目カート道路の右」へ…(^.^)
うとうとしたら…
白い杭………(泣)
ヘッ…(泣)
これってOB なの…(泣)
普通のコ~スならばsafeですよね…
同伴者はニヤニヤしながら横に首を振り!?
前進ティーよりインプレー!!
ツ~パットダボ
精神力の無さをみに染みる
前半最終も左OB二発……
後半も全く同じ展開にて久しぶりに90台……(泣)
これですんだ!?
これからは精進しますd(⌒ー⌒)!
Android携帯からの投稿
前半7ホールまでスリーオーバー…?
まあまあの出来でしたが8番ティーショット「あっスライス目カート道路の右」へ…(^.^)
うとうとしたら…
白い杭………(泣)
ヘッ…(泣)
これってOB なの…(泣)
普通のコ~スならばsafeですよね…
同伴者はニヤニヤしながら横に首を振り!?
前進ティーよりインプレー!!
ツ~パットダボ

精神力の無さをみに染みる
前半最終も左OB二発……
後半も全く同じ展開にて久しぶりに90台……(泣)
これですんだ!?
これからは精進しますd(⌒ー⌒)!
Android携帯からの投稿




を楽しみます