もう葉っぱも出てき始めたとの情報・・・どうかな~って

曇り空で・・・やや寒いけど・・・
人はいっぱい~!!さすがです!!

屋台の匂いにつられて・・・フレーズさん興奮ぎみ

なんだかいっぱい魚の干物が!!
さんまの干物ってハリコっていうんだね~

「かわないの~??」いやいや・・・いらないよ


桜みにいこう~!!
ちょうど電車もとおって・・・いい感じだね~!!
さくらも、菜の花も満開でした~!!


これは食べれないでしょ~!!フレーズさん・・・
食べれなくて残念そうです

なんだか遠くからマツケンサンバが聞こえてきました・・・
なんだなんだ!?

向こうから聞こえるね~


猿回しの猿だったんだ~!!
ちょうど休憩中でした。残念

木でできたスカイツリー


さてさて・・・フレーズさんが、おなかすいたようで・・・
次に向かいましょ~・・・・次回へ


























