今日は、富士吉田まで

 桃を買いに行って来ました♪




 桃以外にも
 とうもろこし🌽さくらんぼ🍒プラム

 たくさん買っちゃった音符







 雨の 新屋山神社 ⛩️




 この神社に通うようになってから

 私の金運も良くなってる気がします。

 乙女のトキメキ🪙乙女のトキメキ ありがとうございます🩵










 そして 北口本宮富士浅間神社 ⛩️




 台風前なのであまり人がいない。🌀




 七夕🎋飾りが、出てました。

 私も
 短冊に願い事書いてくればよかったな。🌧️




 台風やら、地震やら、

 ホルムズ海峡閉鎖やら開放やら

 今年に入ってからも

 本当に色々ありますね。


 心穏やかに暮らしたいものです。




 ランチは、こんな感じでした。コーヒー




 台風が2つも近づいてるので

 さっさと家に帰ります。

 地震と台風のダブルパンチだけは、

 勘弁してください。🙏