ひとりごと。

今日は、富士吉田まで
桃を買いに行って来ました♪

桃以外にも
とうもろこし🌽さくらんぼ🍒プラム
たくさん買っちゃった



雨の 新屋山神社 ⛩️

この神社に通うようになってから
私の金運も良くなってる気がします。


そして 北口本宮富士浅間神社 ⛩️

台風前なのであまり人がいない。🌀

七夕🎋飾りが、出てました。
私も
短冊に願い事書いてくればよかったな。🌧️

台風やら、地震やら、
ホルムズ海峡閉鎖やら開放やら
今年に入ってからも
本当に色々ありますね。
心穏やかに暮らしたいものです。

ランチは、こんな感じでした。


台風が2つも近づいてるので
さっさと家に帰ります。
地震と台風のダブルパンチだけは、
勘弁してください。🙏

