仲良し兄弟仲良し兄弟😪💤今朝…息子くん達💤 寝てる時は仲いいね‼ 末っ子「中2」プチ反抗期だから… やりにくい年頃… 兄の言葉にムカつく年頃www 明日&明後日の旅行は仲良くケンカなしで楽しもうね👜🎡私…運転頑張る‼7月25日 23:14 Amebaタイムラインを見る