ミニィのブログ -22ページ目

ミニィのブログ

ブログの説明を入力します。



ミニィのブログ
http://s.ameblo.jp/19671997/

8/28日pm.15:00無事退院しましたウインク

火曜日病院からあり退院出来るとの事…

水曜日仕事休みグッド!午前中銀行ATM&郵便局車ためいき

んで海波沿い下道通り…↓ロイヤルパインズホテル

 マリーナシティ南の島①これ↓

信号待ち信号機にパシャ

有田市の有田みかん音符オレンジ甘くて美味しいチョキ


いつも北側通るから…撮れなかったけど…

今日は南側通ったから撮れたよおんぷおんぷキャッ☆

14:00車ためいき病院に着きましたびっくり手続きし…

15:00…病院近くの海波見に行きました照れ

1ヶ月9日お外出れ無くて…帰り見よなって

言ってたし↓

お天気…☁ちょい☔降り・・・・


海波見てる母これ↓


久しぶりに外の風にあたって…

波の音&潮風を感じて…癒されましたアオキラアオキラウインク

ちょっと…お天気イマイチ・・・・汗苦笑でしたが…

病院帰り…父に会いに行きました音符車ためいきニコちゃんニコちゃん

退院した事知らない父にサプライズ!!ニコニコニコニコ

サプライズ好きの私…好きらきら!!四つ葉ハートおんぷあげハートきゃーいいねぇ~ラブ

めっちゃ驚いた顔びっくりしてました笑笑笑

『心配してたよ、はよ出れたんやな良かっ
たよ』と優しい父…に母嬉しそうな顔照れ

二人の会話しばらく見てましたクローバークローバークローバー

なんか…落ちつく空間でした四つ葉四つ葉四つ葉

父に落ち着いたら迎えに来るからと…

言い帰り際…ずっと見送ってくれました・・・・

早く二人がちゃんと暮らせますよに虹

これからも色んな事あると思うけど…

何事も➕に考えて笑顔ラブキャハハキャッ☆プースマイルで過ごし

て行こう『笑う門には福来たる』因みに

私の旧姓&今姓かけてます笑笑笑ウインクウインクウインク

今回…『お世話になった先生、看護婦さん

色々優しくして頂き本当にありがとうござ

いましたおんぷうれしい感謝感謝の一言ですクローバークローバークローバー