ミニィのブログ
http://s.ameblo.jp/19671997/
8/28日pm.15:00無事退院しました
火曜日
水曜日仕事休み

んで海
ロイヤルパインズホテル
マリーナシティ



信号待ち
有田市の有田みかん


いつも北側通るから…撮れなかったけど…
今日は南側通ったから撮れたよ



14:00

手続きし…15:00…

1ヶ月9日お外出れ無くて…帰り見よなって
言ってたし


お天気…☁ちょい☔降り





久しぶりに外の風にあたって…
波の音&潮風を感じて…癒されました



ちょっと…お天気イマイチ


でしたが…



退院した事知らない父にサプライズ
サプライズ好きの私…










めっちゃ驚いた顔



『心配してたよ、はよ出れたんやな良かっ
たよ』と優しい父…に母嬉しそうな顔
二人の会話しばらく見てました



なんか…落ちつく空間でした



父に落ち着いたら迎えに来るからと…
言い帰り際…ずっと見送ってくれました

早く二人がちゃんと暮らせますよに
これからも色んな事あると思うけど…
何事も➕に考えて笑顔




で過ごして行こう『笑う門には福来たる』因みに
私の旧姓&今姓かけてます






今回…『お世話になった先生、看護婦さん
色々優しくして頂き本当にありがとうござ
いました

感謝感謝の一言です

』