もうすぐハロウィン後1週間でハロウィンですねこの前イオン行ってきたらハロウィン一色でしたハロウィンフェススーパーでカボチャ見つけた食べれませんだとさ飾りだけみたいな…値段…¥980だったような皆さん…ハロウィン仮装パーティーしますか私の仕事場も仮装はしませんが…ハロウィンにパンプキンパイ作ります