今日のお食事!
旨みたっぷりな、旨み塩って感じの味わい。
そこに、唐辛子や胡椒でピリ辛なスパイシー感を持たせつつ、ガーリックやごま油で風味豊かにしてる感じ。
これ、最初期待して無かっただけに、想像の100倍旨いわ(笑)
これは美味しかった!
ごちそうさま!

#インスタントラーメン
#カップ麺
#日清食品
#出前一丁
#塩とごま油を味わう油そば



今日のお食事!
麺は中細で、しなやかな感じ。
スープは思っていた以上に辛さがあるかな。
中辛ぐらいかも。
この辛さの中に、あさりとガーリックの旨みがたっぷり。
具材のあさり自体も、生を食べてる食感と味。
中に砂がジャリってしたやつもあったけど(笑)
これは美味しかった!
ごちそうさま!

#インスタントラーメン
#カップ麺
#エースコック
#セブンプレミアム
#ボンゴレビアンコ味ヌードル



今日のお食事!
にんにくガッツリのコチュジャン味。
具材にはキムチも入ってるので、ザ韓国って味わい。
でも、辛さはピリ辛〜中辛程度なので、マイルドな辛さだね。
美味しかった!
ごちそうさま!

#インスタントラーメン
#カップ麺
#まるか食品
#ペヤング
#ビビンバ風
#やきそば