日清食品 出前一丁 塩とごま油を味わう油そば今日のお食事!旨みたっぷりな、旨み塩って感じの味わい。そこに、唐辛子や胡椒でピリ辛なスパイシー感を持たせつつ、ガーリックやごま油で風味豊かにしてる感じ。これ、最初期待して無かっただけに、想像の100倍旨いわ(笑)これは美味しかった!ごちそうさま!#インスタントラーメン#カップ麺#日清食品#出前一丁#塩とごま油を味わう油そば
セブンプレミアム ボンゴレビアンコ味ヌードル今日のお食事!麺は中細で、しなやかな感じ。スープは思っていた以上に辛さがあるかな。中辛ぐらいかも。この辛さの中に、あさりとガーリックの旨みがたっぷり。具材のあさり自体も、生を食べてる食感と味。中に砂がジャリってしたやつもあったけど(笑)これは美味しかった!ごちそうさま!#インスタントラーメン#カップ麺#エースコック#セブンプレミアム#ボンゴレビアンコ味ヌードル
ペヤング ビビンバ風 やきそば今日のお食事!にんにくガッツリのコチュジャン味。具材にはキムチも入ってるので、ザ韓国って味わい。でも、辛さはピリ辛〜中辛程度なので、マイルドな辛さだね。美味しかった!ごちそうさま!#インスタントラーメン#カップ麺#まるか食品#ペヤング#ビビンバ風#やきそば