ファイル0014000100010001.jpg


 川口市侍トンネル心霊写真。

 深夜にトンネルに向い、坂道とは逆側のトンネル入り口手前で霊気を感じたので辺りをパシャパシャ写真を数枚撮影しても何も写らない。

 おかしいなと思ってそのうちの入り口の斜め上を撮影した一枚の画像を確認すると、壁の端っこに人の顔のような物が。
でも、実際肉眼では何もない。

(帰る時にちょうど遠くからこの部分が見えましたが、遠くからだとぼんやりハッキリ見えます)

 改めてそこを狙って撮影したら恨めしそうに両手をだらんと下げた長い髪型の女性の全身が写りました。

因みにフラッシュはたいていません。

夜間モードの、夜景などを撮影するシャッタースピードを遅くしたナイトシーン撮影です。

ハッキリしている頭の部分だけ見ると、髷を垂らして斬首された落ち武者の首頭が宙に浮いているようにも見えます。

侍トンネルの侍とはこの壁に浮き出た影の事を言ったのでしょう。


因みに、YouTubeやニコ生動画の

【閲覧注意】心霊スポットに行ったらガチで変な声入っちゃいました

で、女性の声が斜め上の方から聞こえた場所ですね。

ファイル001300010001.jpg


川口市侍トンネル心霊写真。

川口市医療センター側。

後日、深夜の1人は非常に気持ち悪くて相当ヤバい雰囲気だったので、(故・池田貴族さんもここを訪れて、霊的に非常にヤバい場所だと言ってましたね)深夜の画像を撮影した日から後日昼間行きました。

この突き当たりを左に曲がると侍トンネルこと竹の下グリーントンネルです。

この左にカクンと曲がる前辺りで霊気を感じたので、数枚撮影した一枚の画像で地面から人魂が。(オーブ)

(フラッシュも使用してないです)

人魂の部分をアップすると、残像から、下から上に上がろとしてるのがわかります。

 かなり早い感覚で撮影したので、昆虫の類ではないですし、雨上がりのうす曇り空だったので、太陽光が何かに反射したわけではないはずです。

YouTubeやニコ生動画の
【閲覧注意】心霊スポットに行ったらガチで変な声入っちゃいました

で男の声が聞こえた辺りですね。


侍トンネルやべーです。

戦後から、日本の景気が良くなって行った過去を振り返ると、ある事が共通しているのに気がついた。

それは、湘南とアメリカのヒットチャート。

昭和30年代から高度経済成長が始まり出したのだけど、その高度経済成長の時に流行したのがアメリカのヒットチャートに湘南。

アメリカのポップスが日本でも歌われ、湘南ではサーフィンだのが流行して湘南サウンズや湘南ボーイとか言うのもこの頃じゃなかったったっけ。


80年代のバブルの時も、ベストヒットUSAでアメリカのヒットチャートが流行し、サーフィンが日本全国的に大流行し、湘南では大混雑で波に乗れないでサーフボードにまたがって波待ちしている人たちをペンギン族とか言う言葉も流行った。

サザンオールスターズやチューブの湘南サウンドも流行。


しかしながら今はどう?

韓流なんて流行しだしてから、日本経済は低迷。


韓流はいかんよ。