2026.6.16.
ランチ
モス 期間限定のエビ・アボカドバーガー🍔
ごちそうさまでした😋
午後は
髪の毛のカット・ヘアマニキュア・パーマに行って来ます。
友達に紹介してもらったお店
初めてだからちょっとドキドキ🤏
朝2は
整形外科クリニック
PTさんリハビリ
今日は右肩が少し隙間が空いてて
泣き虫はガッカリ😞
徒手療法をしていただいている時に
「なんぼ高いお金を払っても
(教えてもらった正しい姿勢とかを)
続けて行かなければ
どうにもならない
(泣き虫が行ってるピラティスの話し)」
という話しから
話しが変わって
1番下の子が
ランクの低い高校を出て
専門学校へ入学して後に大学編入
(その間に セキュリティキャンプ全国大会・
SecHack365に参加させていただく)
今は、セキュリティ関係の仕事をしている話しから
旧帝大を出てもそこら辺の大学を出ても
最終地点が一緒なら
楽にそこへ行けたらいいんじゃない?
との話しから
PTさんの大学 大学院の話しを聞き
笑わせてもらいました🤭
PTさんすごく頭の良い方なんですよ
行かれた大学は関西の大学なのですが
入学してから成績評価が不可にならない点を取らなければいいからというスタンスで
大学時代は過ごしていて…
だから大学の試験はいつも不可にならないギリギリの点しか取らなかったと
ある時大学からお願いされて
本気を出して試験を受けたら満点に近い点だったそうです
国試だって簡単っておっしゃってたし…
(現役生は全国平均でも95%前後の合格率ではありますが…)
泣き虫には到底無理な国家資格だと思うんですけどね😩
なんだか 楽しい時間でした。
ありがとうございました😊
2026.6.16.
朝イチで歯科クリニック
先月?先々月?に右頬が腫れて膿を持った歯
相当削りましたが
冠せ物が作れて
冠せました✨
ありがとう 歯科の先生、泣き虫の歯と身体✨