かなり、久々ガーンになりました。



火曜日から、九州出張で、ただいま、飛行機羽田空港に到着し、空港から、電車バスに乗り込みました。




博多に、1日、少しローカルなところで、3日間いました。

滞在中は、さほど忙しくなかった分、逆に疲れました。



夜は、いつものように、一人で、お酒一杯飲み屋に飛び込みで入り、烏賊の活きづくりや、馬刺馬を堪能できました。
馬刺は、美味しかったです。

ここ数年は、朝方まで、ネオン街を、徘徊することもなくなり、早めな、ご帰還。
ホテルの部屋で、ビール飲み直しパターンしてます。



多分、来週も博多出張になりそうですが、早々と切り上げると思います。

それにしても、お腹が空きました。
早く、家に帰って、ビールビールがのみたい~ぃ
本日、唯一の停電グループ。

相変わらず、バシャッときました。

夕方は、二回目なので、事前に、ロウソク、懐中電灯、準備OK。

ロウソクの灯りで、ワイン飲んでいました。

どこかのバーのような。

しばらく、続きそうですね。

意外と、早く、電気がつきました。




今日から、週末まで博多に出張です。

少しの揺れや、壁とかのちょっとした軋むような音を聞くと、地震って思ってしまいます。

博多駅内、付近のコンビニには、乾電池が見当たらず。

こちらまで、影響が出てるんですが、飲み物の冷蔵庫内の照明が、消えていたり、看板照明が、消えていたりと、全国的に、協力しているのが、素晴らしいですね。