スーパー戦隊2000回達成記念として、あの宇宙海賊が、6人そろって、2週に渡ってジュウオウジャーに、やって来ます!




海賊戦隊ゴーカイジャー


放映日は9月4日、9月11日
もうなんかムネアツすぎる!

エンディングも、スーパー戦隊ヒーローゲッターの最新版
レッツどうぶつかくれんぼも、録画では楽しめないスペシャルバージョンらしい

見るしかない!(*≧∀≦*)

たぶん、今週、予告が流れるはずー!

見るしかない!
14日、コミケとサンルート有明に行きました。

コミケに行くのは5年ぶりくらいで、一人で行くのは始めて!

ウラシマモトさんの、アンノ対ホノオ(シンゴジラ本)、シマライブ(ラブライブサンシャイン本)を買いにいったのですが、今回それが一番人気だったらしく、会場に着いて列の最後尾を見つけるのに一苦労。

しかしスタッフさんのスゴい列さばきと、売り子さんの熟練の販売で、一時間半かからずに買えました。

列の長さを考えるとスゴいです。
本も面白くて、並んだ甲斐がありました。



本をゲットしたらすぐ、サンルート有明へ。文豪ストレイドッグスの看板やポスターを見に行きました。

まず、一階の喫茶入り口に看板



2階レストランに、いろいろあるようなので、2階に。入り口に看板。





お昼がまだだったので、中に入って席についてから、ビュッフェだと聞かされてびっくり!一人でビュッフェ(笑)

とりあえず好きなものを好きなだけいただけるのでラッキー!


レストラン内にも、看板やポスター。カドカワとのコラボ企画でした。







この柱は逆光で残念。

情報をチェックしたら、一階の喫茶にも、展示があるとわかり、一階へ。
ホットチャイ、美味しかったです。


タペストリーが三点。私の好きな社長も!






国際展示場駅には、こんなポスターもあったようです。




これ、生で見たかった!
何かの機会にチラシにしてほしいです!

お一人様も、ここまでくると、プロかしら!(笑)
楽しかったです。
娘と、しゃぶしゃぶ温野菜1日店長イベントに行きました。

抽選のイベントだったのですが、運よく当選できて、嬉しかったです。

席につく前にウーロン茶か、ノンアルのミントライムビールを選択。せっかくなのでミントライムビールを。

司会のお姉さんの仕切りで、亮太くん登場。



質問に答えたり、客席を回って野菜のおかわりを配ったり、ちょい足しを実演したり大活躍。

休憩時間や合間に結構、鍋を楽しんで、滝のような汗をかいてました。

鍋は、辛いのと塩レモンが用意されていたので、お子さんたちも食べられてよかったです。

デザートを作るのが楽しかった~

帰りにシールと、野菜をたくさんもらいました。

体も心も温まる、素敵なイベントでした。