バイクと車とツーリング

バイクと車とツーリング

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、大好きなCBX550Fネタでも提供しましょう

まいど!笑笑



ウインクウインクウインクウインクウインクウインク





先日、、ニャヒ町のジャーで、、

色々手続きして、、、笑笑

貧乏人にわ、融資はしてくれないね〜笑笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




昼わ、皆んな大好き武州めん!笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




メニューも豊富だけど、、、笑笑


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




安定の、肉汁うじょん!笑笑

間違いない美味しさ!


チューチューチューチューチューチュー




マサオさん、機関維持ドライブ!笑笑

乗ってあげる時間なくてソーリー!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そしたら、

中曽根ソーリーが?


いや、

知らない人だけど、、、

同じニャヒ町のライダーさん、、笑笑


綺麗なS15ですね、、、と、、笑笑


昔、ドリフトやってたって、、、笑笑


ステッカーあげときましたぁ!

ブログ見てくれてるかなぁ〜、、


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




さぁ、


今日わ、

バイカーズベーカリーさんで、2ストミーティング!


グラサングラサングラサングラサングラサングラサン



11時前には着きたいなぁ、、、笑笑



えーえーえー



ニャヒヒー!笑