今日投げてる時…


鏡に映った自分の顔が何か変
(・・;)?


うーん?…んっ?


何か変…?汗汗


んっ?


あっ!?
( ̄□ ̄;)!!


顔が薄い!?!?!?!?


そう汗まゆ毛書いて来るの忘れた!?(笑)


アホやぁ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1(笑)


慌てて後ろで見学してたモモ母さんのとこ行って
「私の顔変?」と聞いたら
「あっまゆ毛ニコニコ」と…
「でも、前髪下ろしてるからあんまりわからんでニコニコ


んで、一緒のボックスで投げてたパパに聞いたら「気ついてたでにひひいつもより顔薄いもん音符(笑)」


何かマヌケ(笑)



他はちゃんと化粧してまゆ毛だけ忘れました(笑)


明日はちゃんとまゆ毛書いて行こう(笑)


( ´艸`)ドキドキ長音記号1恥ずかしい……