根性ある?ブログネタ:根性ある? 参加中






ありますビックリマーク
負けず嫌いなので
出来ないのが嫌です



すんごい怖がりなんだけどねニコニコ


ガッツだけはありますビックリマーク


悔しくて涙を流しながらも乗り越えて来た事もたくさんありますしょぼん




ガッツだけは負けません(笑)
(〃▽〃)