
二時間程前……
スーパーに買い物に行き夕飯決まらず
今日はすき家の牛丼にしようっと決めて
すき家へ



牛丼買って
出たとこで
ツルって滑って前のめりになり膝からスライド

(/_;)
いっ痛ーいっ


手には牛丼持ってて
左手にはスーパーの袋(卵入り)
(T-T)うっ痛い痛い
でも恥ずかしいから何もなかったように立ち上がって歩き出したけど
両膝がズキンズキン
(T-T)痛いよ

家に帰って
Gパンめくって見たら赤くなってたけど擦り傷はなかった
( ´艸`)
でも膝はズキンズキン
手も擦りむいてなかった(笑)
やっぱり日頃鍛えてるからか?
ってか(T-T)
超カッコ悪かった(泣)
明日痛くならないといいなぁ……
はぁ…どんくさっ
みなさんも雨の日は気をつけましょうね
(~▽~@)♪♪♪
ぐすっ……
(/_;)
スーパーに買い物に行き夕飯決まらず
今日はすき家の牛丼にしようっと決めて
すき家へ




牛丼買って
出たとこで

ツルって滑って前のめりになり膝からスライド


(/_;)
いっ痛ーいっ



手には牛丼持ってて
左手にはスーパーの袋(卵入り)
(T-T)うっ痛い痛い

でも恥ずかしいから何もなかったように立ち上がって歩き出したけど
両膝がズキンズキン

(T-T)痛いよ

家に帰って
Gパンめくって見たら赤くなってたけど擦り傷はなかった
( ´艸`)

でも膝はズキンズキン

手も擦りむいてなかった(笑)
やっぱり日頃鍛えてるからか?
ってか(T-T)
超カッコ悪かった(泣)
明日痛くならないといいなぁ……
はぁ…どんくさっ

みなさんも雨の日は気をつけましょうね
(~▽~@)♪♪♪
ぐすっ……
(/_;)

