二時間程前……


スーパーに買い物に行き夕飯決まらず


今日はすき家の牛丼にしようっと決めて
すき家へ走る人走る人走る人ラーメン



牛丼買って
出たとこでビックリマーク


ツルって滑って前のめりになり膝からスライドビックリマークビックリマーク
(/_;)


いっ痛ーいっあせるあせるあせる
手には牛丼持ってて
左手にはスーパーの袋(卵入り)



(T-T)うっ痛い痛い長音記号1


でも恥ずかしいから何もなかったように立ち上がって歩き出したけど


両膝がズキンズキンあせるあせる(T-T)痛いよ長音記号1長音記号1



家に帰って
Gパンめくって見たら赤くなってたけど擦り傷はなかった
( ´艸`)ドキドキ
でも膝はズキンズキンあせる


手も擦りむいてなかった(笑)
やっぱり日頃鍛えてるからか?


ってか(T-T)


超カッコ悪かった(泣)



明日痛くならないといいなぁ……



はぁ…どんくさっ爆弾


みなさんも雨の日は気をつけましょうね
(~▽~@)♪♪♪






ぐすっ……


(/_;)ハートブレイク