謹賀新年明けましておめでとうございます!!(^o^)今年も皆様よろしくお願いします(^-^)vさて今年の目標出来上がりました 「ガンガンぶっちぎりのLOW LIFE」ってな感じで自分に言い聞かせながら今年一年頑張りま~す☆そして昨日は会社の新年会&地元の友達達の新年会が重なってしまいかなりペロパイになりました(-_-)18時から3時まで飲みっぱなし~~会社の新年会↑↑モンテのオーナーの末野のメガネが大変なことに(゚Д゚)みなさん分かりますか?次は友達の新年会久々に顔見れて安心したよ!!(^-^)v自分も含めて今年はみなさんいい年になりますようにヽ(´ー`)ノ
ちゃーす(^-^)vオハヨー!怖い夢見て起きました(-_-)そっから目覚めて寝れなくなったし……笑今日は友達夫婦の紹介でーす☆まずはこちら……寝顔盗撮(^-^)v親友のカズヤでーす!!町で見かけたら110番ですよ!!!!次に嫁です(俺のではありません)笑月1くらいでモノモライできる変な嫁です…誰かいい医者紹介してやってくださいヽ(´ー`)ノ皆さん年越しは何してるんですかね~~俺は男二人むなしく酒飲みします(゚Д゚)誰が混ざりますか?それではまた明日、おやすみなさい(-_-)zzz
今日で終わり(^-^)今日で仕事、今年は終わりでーす☆明日から連休~~(^o^)明日はマスプロに行って今年最後のご挨拶行きますんでユウタくん会社にいてくださいね!!あと明日、ワゴンRのオイル交換して下さい。