こんばんは
おかげさまを持ちまして、本日、ようやく退院しました。妻が迎えに来てくれて心強かった〜😌 キャリーケースとそこからはみ出した荷物を一人では無理でした。それでも休み休みで退院受付まで行き、支払いなと済ませタクシー🚕で🏠まで戻りました。
入院治療計画書では2週間の予定が3週間かかりました。
D-syborD療法が始まって順調だな、と考えていた矢先での思わぬ入院は、正直がっくりきましたが、前を向いて治療再開して、また軌道に乗せていけばよい、と割り切りました![]()
やはり、自宅🏠ほど良い所はないですね
そして妻の存在と有り難みを改めて実感、感謝です🥹
夕食に無性に食べたかったカレー🍛をリクエストしました。なのに、まだ味覚障害
でした
病院の味付け?と責任転嫁していましたが、お恥ずかしい限りです🫣
味覚障害は10日ほどで戻るとか、咽喉科に見てもらうかなど、いろいろあるようですが、みなさんは如何でしたでしょうか? もし体験記など貴重なお話を聞かせて頂けましたら幸いです![]()
退院して、ほっとして眠いけど興奮もして眠れない、そんな感じです😄
お読みいただきありがとうございました😉
続きはまた近々に
おやすみなさい😴