manaho♪diary -5ページ目

『少年』

いくら背伸びをしてみても 相変わらず地球ゎじっくり回ってる 今自分に出来ることをひたすらに流されずにやってみょう



ゆずの『少年』の歌詞です(*^∀^*)★三
どんだけもがいても,変わらないことゎ変わらないんだから,あたしに出来ることを周りなんてお構い無しにやってみょうって感じてきちゃったキラキラあたしなら出来る,今しか出来ないことがぁるょうな気さえしてきたょ(*^∪^人'∀`◎)


みんなも聴いてみて下さいッッッニコニコさくらんぼ
違うとこの歌詞も超いぃからドキドキ´∀`チョキ
塚,聴いて下さい!!!!キラキラスキになって下さい!!キラキラ

久しぶりに真剣にかいてみょーかと(/∀`*●)あせる


時々,「自分」って何だろぅなって,どぅしたいんだろうって,悩む時がぁるんだょね。
将来のこととか,目の前にぁる進路のこととか。
だけど結局,いーっっぱい考えたってたどり着くのゎ『今,楽しけりゃいぃや』ってなっちゃぅんだょね。今の自分に負けなければいぃかなって。
最初から答えなんてなくってさ,自分がこうしたぃって思って進むミチが答えになっていくのかなーって,感じるんだ。
難しく考えないで自分らしく今を存分に生きてやりましょうって。

違うかもしんなぃょ!?けど,自分がそぅ感じたんなら後悔なんてしなぃ。

今,あたし達ゎ生きてるんだから,今を楽しまなきゃいけなぃんだょ。

悩まずに,あたしゎあたしとして『今』を生く。これが今の精一杯に出したあたしの答えなんだょ。

デート(/∀`*●)

∑∑(゚□ノ)ノ



(*´3`)=3



(◎ ̄^ ̄#)



違います。イヤ台風デートでした。ぅん雷うんDASH!
女の子だけどねードンッ汗
可愛い~女の子とねチューリップ赤

卒業文集委員なわけょ☆んで,2人で書いてたわけ(*^∀^*)
ほとんどお喋りになっちゃったけどーべーっだ!雷

あぁぁぁぁーーーーしょぼんまぢ彼氏ほしーです(*´д`*)
塚,まずカッコイい人との出会いをッッッッ!!!!!!キラキラ
こんな寂しい毎日って(泣)