4歳の反抗期娘、下の子の方が反抗期になってしまった 大変だー 毎日飽きもせずにロックな精神でママに当たるの、やめてくださればありがたいです。絶対に絶対に、やめないのでグレそうになるなのに禁煙しろだの、なんだの。。無理だー仕事はねー、転職したら天国ってこれ?と言う感じになったの。ありがたい。んだけど、子供が反比例して酷くなったので、救われないんです。そして、体重が増えて来たー。なんでだー やっぱり、禁煙が良くないに決まってる!