娘、下の子の方が反抗期になってしまった   

大変だー   毎日飽きもせずにロックな精神でママに当たるの、やめてくださればありがたいです。絶対に絶対に、やめないのでグレそうになる

なのに禁煙しろだの、なんだの。。無理だー

仕事はねー、転職したら天国ってこれ?と言う感じになったの。ありがたい。

んだけど、子供が反比例して酷くなったので、救われないんです。


そして、体重が増えて来たー。なんでだー    やっぱり、禁煙が良くないに決まってる!