明日 彼と逢えるって
昨日 彼と約束したはずなのに………ガーン


手紙しても何の返事もなくて……
結局逢えないのかな~


最近 彼女なのか
何なのかよくわからないしょぼんしょぼんしょぼん


本当はもう終わっているのかもしょぼん



早く諦めた方がいいのかなしょぼんしょぼんしょぼん



年下過ぎて 彼の都合のいい女になっているのかもダウンダウンダウン

昨日 淋しく寝た

願い事叶って、彼から携帯沢山貰ったドキドキ


『木曜日に逢うから
いい子にしてろよ』
ってドキドキドキドキドキドキ


この一言で幸せ一杯キラキラ


今日はよく寝れそう。


早く逢いたいなニコニコ



逢ったら一番に
キュッって抱きしめて貰いたいドキドキ


彼は17歳年下


何度も携帯がある日もあるけど……携帯に出ない事もあるしょぼん



今日は携帯しても留守電折り返しの携帯も無くて不安しょぼんしょぼんしょぼん



彼の対応で気持ちが
揺れまくりダウン



一人でお酒飲んで
手紙してダウン


返事無くて……



とにかく淋しいショック!
明日 携帯あったらいいなドキドキ