姪っ子が赤ちゃん産みましたキラキラ

うらやましいあせる

うらやましいキラキラ

うらやましい

何度も言いたい!!!!

そして、かわいい

可愛すぎる

いっそ産んでしまおうか、自分で

今なら女の子産めそうな気がするグッド!

しかし・・・産んだ後の事考えると、幼稚園の運動会、小学校の入学式の集合写真、絶対おばあちゃんが代わりに来たのね目線で見られるに違いない長音記号2

体力も絶対追い付かないだろう、いや、もたないガーン

こうなったら、友人の孫を当てにするしかない。

家の息子たちは、絶対当てにできない。

赤ちゃんほしい、

赤ちゃんほしい

赤ちゃんほしい

子供に花の名前をつけるとしたら?ブログネタ:子供に花の名前をつけるとしたら? 参加中


子供の名前を考えてる時に、女の子だと言われてたので、桜やユリやひまわりなど花の名前ばかり考えていたところ、散ってしまうので縁起良くないと言われて、成る程と思った事を思いだしました

結局、最終的に依都に決めたんですが、産まれてきたのは男の子でした

2人目も・・・ショック!

花の名前をどうしてもつけたい場合、たとえば、さくらなら紗空羅とかすればいいと聞きました