自分はボケ派?ツッコミ派?ブログネタ:自分はボケ派?ツッコミ派? 参加中

私はツッコミ派


いつも3人でランチしてるグループに、新規参入させていただいた。

最初は新入りだから、おとなしく様子をうかがって終了!!

2回目のランチの時、我慢きかず突っ込み入れてしまったあせる

3人がキョトンとしたあと、大爆笑!!

突っ込んどいてなんだけど、そこまで笑う
よくよく聞いてみたら、今までだれかがトンチンカンな事言っても、なんて言っていいかわからなくて、放置プレーしてたそうだ。・・・3人共長音記号2

イヤー、ボケの集まりに突っ込み1人はきついあせる

===================
自分はボケ派?ツッコミ派? ・ボケ派
・ツッコミ派

続けて眠りたい、2度寝とかじゃなくて、ぶっとうしで

毎日誰かしら仕事

明日はバイキング形式だよって言って見ようかな。

冷蔵庫の棚からお好きな物を取り出して、茶碗と箸をお持ちください

いい考えよね。早速今日寝る前に発表しようキラキラ
制汗スプレー使ってる?ブログネタ:制汗スプレー使ってる? 参加中


毎年、春先位から使い始めます。

自分の匂いはわからないじゃないですか!?

だから一応使います。

以前仲の良かった人が、ものすごい匂いだった事があって、気のせいかなと思ったのですが、会う度に確かに匂うのです。言えないしねガーン

だから自分の子供には、うるさいほど言います。身内くらいしか言わないしね長音記号2