今朝なくした財布は結局見つかりませんでしたダウンガーン



仕事が終わってから心当たりを探してみたのですが…。



まぁ、ない物はないビックリマークと割り切るしかありませんな。



最悪ですビックリマーク

今朝起きたら財布がありませんビックリマーク
昨日は確かにあったのに…。


思い出してみると、昨日の夜自転車で買い出しに行ったあとから見てないような…ダウン


おそらく自転車のカゴの中に置き去りにして誰かにとられたのかもしれませんガーン

自業自得ですダウン


今度三連休をとることになりました。


サプライズで彼女をどこかに連れて行ってあげたいのですが、どこへ連れて行っていいのやら…ダウン

彼女自身は、家でゴロゴロしててもいいよとは言っていますが顔はそう言っていませんでしたダウン

自分自身もたまの休みなので家でゆっくりしたいのが本音ですビックリマーク


どこか行きたいと聞いても「どこでも行い」って言うだけで…



女の子ってむずかしいですねしょぼん