とうとう就活シーズン到来いたしましたしょぼん

今日は学校で模擬面接があり朝から緊張緊張でクタクタです。。。
昨日は徹夜で自己PR、履歴書などを仕上げるのに朝までやりました。。

ホテル科の学生だけどまだ進路が定まらずどうしようかと悩み中だけどとりあえずホテルに就職を仮定として面接進めていきましたチョキ
人との違いを強調していったりマドンナなどの80s洋楽を随所に盛り込み(笑)手応え有りな感じでした(笑)
緊張でどうなるかと思ったけど意外と始まるとスラスラ言えてビックリ!!(笑)

本番に強いのかなにひひ

昨日は映画についてのスピーチをしたり、明日はホテルの電話応対のテストと今週はアルバイトも入りまくりなのでフル稼働で頑張りたいと思いますニコニコ

就職どうしようかな~ホテルも良いけどデパートとかの販売職にも興味あるし。。。

このご時世就職出来るかも分からないし。。

まぁ考えても仕方ないので前進するしかないですねニコニコ

応援よろしくお願いしますニコニコチョキ




学校帰りに無料券が大量にあり10枚CDをレンタルしてきましたニコニコ

DISCO R35
カイリーミノーグ
シンディローパートリビュート
マライアのグリッター、チャームブレスレット
エイミーワインハウス
キッスのベスト
エアロスミスのベストなどなど(笑)

借りる時の店員さんの顔が忘れられない…にひひ



最後に学生らしい事書きます♪

久しぶりに恋してぇーハート(笑)

もう最近はシングルライフ満喫しまくってるけどたまに寂しくなるときがあるんだな~(_´Д`)ノ~~



愛されるより愛したい派であったりしますにひひ


なんか書いててキモい日記になりそうなのでここまでにひひ(笑)


おやすみなさい星空ぐぅぐぅ