⭐️SHINYA syndrome⭐️〜進也症候群〜あいざき進也さん応援ブログ ʕु•̫͡•ʔु ✧

⭐️SHINYA syndrome⭐️〜進也症候群〜あいざき進也さん応援ブログ ʕु•̫͡•ʔु ✧

平成うまれの、あいざき進也さんのファンです!
デビュー当時から進也さんファンの母&母の影響で進也さんのファンになった平成生まれの私(^ω^)
親子で進也さんのファンです✨
進也さんをはじめ、TASTE4のみんな好きです♪
X→@kaho_taste4
インスタ→@kahojpjt

母が、昼公演の日野市民会館に行って来ました。
私も行くつもりで、チケットは買ってあったのですが、どうしても仕事が休めなかったので、代わりに、顔馴染みの黒沢俊夫さんファンに行ってもらいました😭


日野市民会館。

以前に夢スターで行ったことのある会場です!


日野は、新撰組の土方歳三の生誕地。
我が家は、京王線沿いなので、京王線の高幡不動からバスで行ったそうです🚌
高幡不動駅の駅前には、土方歳三の菩提寺の高幡不動不動尊があります。
因みに、私が住んでいる調布の街は、新撰組の局長、近藤勇の生誕地です。

会場は、高台にあり、風が強くてとても寒かったそうです😨

黒沢俊夫さん出演公演は全制覇の黒沢さんファン&おりも政夫さん出演の関東公演は全日制覇のおりもさんファン&いつもの晃さんファンと4人並んで最前列。
みんなすごいなぁと感心しながらの応援だったそうです。
母と晃さんファンも、関東は全日制覇はしてはいるものの、晃さんと進也さんは、おりもさんより出演日数が少ないので、おりもさんファンに比べたら、大したことはありません 笑
いつもだいたい同じ席に座っているので、あべ静江さんは、いつも手を振ってくれるそうです。
進也さんは、眩しいほどの真っ白なジャケットに、赤い花のブローチ。
ドルガバのジャケットではないけれど、このジャケットもなかなか素敵だったそうです✨
今後は、関東の夢スターがないので、みんな残念がっていました😭