今日は夜(今さっき)に買い物行ってきましたwagon*ダッシュ

私は菓子とか買いにつきそいで~かっぷけいき



友達がアイスソフトクリム40円で売ってるって言うから行ってみたんすよ、

ビッグって店に~ ←どうでもいいけどw



そしたら店にその友達がいて!それから友達と店回ってたら

結構話す同学年の男子もいてww



結構話してたんで時間なくなって本屋行けなかった~汗

あと宿題が思った以上にたくさんあるって聞いたんでね・・・



今回は宿題終わらないかもえーけどまだやる気ないんでやらない~w

やる気ないときにやっても集中できないしGOOD



なんでも私は遊び優先ですからねおんぷ

けど友達と会ってなかったら宿題の事分かんなかったから

よかったあげ




昨日は久しぶりに早く10時に寝たんですが、

昼間の授業中も眠かったsei



結局1時間半分寝て終わってしもうた・・・

言っちゃえば最近こういう事多いなおいおい



昼間に眠くなって寝ちゃう習性がついてきたっぽいムムム

勉強に関するとホントダメなんですよね~汗



なにしろ自分は相当なバカですからねかお2ww2

結構マイペースなのかな、将来とか先の事考えられないんですよねaya

マイペースってか、ただのアホかww



昼はホント苦手になったぼー直らないものですかねー

ただ、毎日遅くまで起きてなきゃいいだけだけど・・・


ピグはやめられん笑

明日も寝ちゃったりして。。。





今日からまた一週間学校だー学校



合唱コンの朝練も始まる・・・はれ朝家を7時前に出ないといけない逃げる

寝るの遅いし寝不足になるねむいもうなってるけどw



けどまた3連休ハート土日は部活だけど、月曜は休みト音記号

またお出掛けですよww



宿題も増えてきたしさげーピグ遅くまで出来ないやガクリ

まあ寝不足もあるからしょうがないですね~ちゅ



けど宿題はやく終わったら



モスのブログ

               オンラインするんでよろしくでは。