ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
函館を離れる前に
ハセガワストア昭和店さんで
やきとり弁当
この日二食目を美味しくいただきました😅
谷地頭温泉入浴の後は、
こちらも2026年初めてのラッキーピエロさん、
土曜日で人が多いだろうと思われるベイエリア、函館駅朝市、五稜郭周辺などを避けて住宅地の中にある人見町店へ。
それも午前10時の開店間もない頃でしたので、店内はガラガラでした。
いただいたのはカレーの中でも確か2番人気と表示されていたトンカツカレー。
これで2026年3回目となる函館行きでしたが、予定していた所を混雑なくまわれました😊
6月20日(土)
城岱牧場の後、午前9時前に
2026年になってから初めての谷地頭温泉 ゆったりと温まらせていただきました。
#谷地頭温泉