厚別は雪、、、
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

6月20日午後9時頃

函館を離れる前に




ハセガワストア昭和店さんで




やきとり弁当




この日二食目を美味しくいただきました😅

ラッキーピエロさん

谷地頭温泉入浴の後は、




こちらも2026年初めてのラッキーピエロさん、


土曜日で人が多いだろうと思われるベイエリア、函館駅朝市、五稜郭周辺などを避けて住宅地の中にある人見町店へ。

それも午前10時の開店間もない頃でしたので、店内はガラガラでした。




いただいたのはカレーの中でも確か2番人気と表示されていたトンカツカレー。


これで2026年3回目となる函館行きでしたが、予定していた所を混雑なくまわれました😊

谷地頭温泉

6月20日(土)

城岱牧場の後、午前9時前に




2026年になってから初めての谷地頭温泉
ゆったりと温まらせていただきました。


#谷地頭温泉

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>