橋本さん
初夜勤 おめでとう!

いつもは、二人なのに

三人です。中村さんとみつさん。

遅出は江口さんと長田主任。

21時までは五人ですね、

橋本さんは優しいです。

長く勤めて頂けると嬉しいです。