ブログ記事一覧|猛暑続きですブログフレンドのみんなガンバ~ -40ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

猛暑続きですブログフレンドのみんなガンバ~

我が家の法事全て完了です~肩の荷が降りた感じ。これからは少しでも地域に貢献し街の為に役立ちたいと思います(^-^)vそして大切なフレンドといっぱい交流して残り人生を堪能します♪これからも明るく元気に宜しくお願いいたします\(^o^)/

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 今日の探検は車使用です…。一昨日の雪が心配でした…。の画像

    今日の探検は車使用です…。一昨日の雪が心配でした…。

  • おはようございます…。今朝は今年一番の冷え込み?寒いです…。の画像

    おはようございます…。今朝は今年一番の冷え込み?寒いです…。

  • さぁ春闘だ怖…。わが社は3年0ベースの画像

    さぁ春闘だ怖…。わが社は3年0ベース

  • 今日は獣道を探検しました…。獣は出て来ませんでした!の画像

    今日は獣道を探検しました…。獣は出て来ませんでした!

  • さくら腹減らないのかなぁ…。我が家に来ないし何か悪さでも企んでいるのかなぁ…。の画像

    さくら腹減らないのかなぁ…。我が家に来ないし何か悪さでも企んでいるのかなぁ…。

  • おはようございます…。今日は車中?おやすみです…。のんびり午後から探検に出かけます…。の画像

    おはようございます…。今日は車中?おやすみです…。のんびり午後から探検に出かけます…。

  • ♪今日のお勤め辛かった…。明日はのんびり過ごします…。さくらはおとなしく猫てました良かった…。の画像

    ♪今日のお勤め辛かった…。明日はのんびり過ごします…。さくらはおとなしく猫てました良かった…。

  • ♪自称60歳独身です…。の画像

    ♪自称60歳独身です…。

  • 車中4人組♪打ち合わせ…完了。私は新幹線で渋谷村の画像

    車中4人組♪打ち合わせ…完了。私は新幹線で渋谷村

  • 体調整えて今日も1日に楽しく明るく頑張って行きましょう…。の画像

    体調整えて今日も1日に楽しく明るく頑張って行きましょう…。

  • 朝からさくらに怒られた…。の画像

    朝からさくらに怒られた…。

  • やっと我が家に帰ってきました。ご苦労様です!都会は相変わらず雪に弱いです。の画像

    やっと我が家に帰ってきました。ご苦労様です!都会は相変わらず雪に弱いです。

  • 今日の探検はここ♪の画像

    今日の探検はここ♪

  • 旅は道連れ、世は情け…今日の一人探検は寂しい!?の画像

    旅は道連れ、世は情け…今日の一人探検は寂しい!?

  • ♪さぁ明日から又人生頑張って行きましょう…の画像

    ♪さぁ明日から又人生頑張って行きましょう…

  • 今日の予想は大外れの画像

    今日の予想は大外れ

  • ブウブウダービー!!オーナーの画像

    ブウブウダービー!!オーナー

  • 競馬予想

  • ブウブウダービー!!

  • 風の吹くまま…の画像

    風の吹くまま…

  • …
  • 37
  • 38
  • 39
  • 40
  • 41
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ