
3月22日am2時23分に春分の日からの二回目の新月を迎えました。
ちょっとろれつが回らなくなる位のショックを受けています。
単体の新月ではなく、23日の冥王星の山羊座から水瓶座への移動があり、しかも、山羊座から移動しても
逆行して水瓶座と山羊座を行ったり来たりします。
考えただけでドキドキします。
前回の冥王星水瓶座時代は、アメリカの独立戦争、フランス革命、人権宣言が起こり、世界的な価値観の変化がありました。
前後しますが、2008年の山羊座の冥王星入りは、リーマンショックが起こりました。
何が言いたいかというと、トランスサタニアンと言われる冥王星、天王星、海王星の移動は、時代が変わることを伝えたいのです。
牡羊座新月は金融のへやで起こります。
仕事のやり方次第では、収入も得て、安定することも出来ます。
ただ、アセンダントにある涙の度数29度の山羊座の冥王星が気になります。
権力のある人々が、どういう動きをするのでしょうか!
それによって、日本の今後が決まる要素が大きいと感じています。
牡羊座新月は後戻りできない時代の変わり目です。
それを担う一人一人が国の命運を握っています。
23日には水瓶座に冥王星が一時的に移動します。
皆様の幸運をお祈りしております。
新月の願い事は時間はたちましたが、まだ間に合います。
幸多き新月をお過ごし下さいませ!
この牡羊座の壁紙は見れば見るほど幸運を引き寄せるそうです。
それを信じて前を向きましょう!
