気がつけば今日は大晦日\(^o^)/
まさかのカンボジアでここ最近で一番大晦日らしい日を過ごしました(笑)
暑過ぎて全く大晦日な気がしない(笑)
一昨日、昨日と早起きしたんで今日はゆっくり起きて、相棒のバッグパックちゃんの大掃除や洗濯物を片付けしたりしました。
時差があるんで、夕方から紅白見て、夕飯の年越しそばを食べ

ゆく年くる年をみながら

今年は沢山の人に知り合い、色んな場所に行って、とてもいい時間を過ごせたなぁ。
来年も素敵な年になりますように。
さて、わたしは今からカウントダウンをパブストリートで過ごしてきます( ^ω^ )
皆様も素敵な年越を(°∀°)b
来年もよろしくお願いします!


























































