そろそろこのバンド紹介しないとまずい気がしたので今回はdustbox紹介していきたいと思います 笑
もうね、バカなの?なんなのこのメロディーとサビの突き抜け方天才かよって毎回思う 笑
メロコアバンドで完璧!100点満点です
Mr.Keatingってミニアルバムがあるんだけど頭おかしいぐらいカッコいい!!
もう全員楽器上手過ぎてスタンディングオベーションですよ!!
ドラムのレイジ先輩は日本で一番上手いんじゃないかって思ってます!!
手数多すぎ!かつ変則的過ぎて完璧に変態!!
dustboxの良さを最大限に引き出してました!
残念ながらメンバーチェンジで脱退しましたがね....
友達から脱退の話聞いてずっとマジで!?マジで!?マ!?マぁあ!??ってひたすらいうぐらいショックでしたねー 笑
あとボーカルの突き抜ける様なクリーンな声だったり、ここ!!ってタイミングで絶妙なベースのコーラスワークだっりもう非の打ち所がないです 笑
dustboxの一番の聴きどころはブレイクですね!!
一瞬だけ演奏が止まってボーカルになる部分だったりとかがすごく多いしカッコいい!!
ブレイクでハッ!ってなってたら次の瞬間には高速で演奏始まって置いてけぼりみたいな感じ 笑
この曲のこの部分ヤバイ!ってなることが本当に多いです
それだけバンドの演奏力が凄まじいってことですよね!
だからとりあえずMr.Keating聞いて 泣
アルバムはこの三枚がやっぱオススメ!
黄色はどの曲もキャッチーで聴きやすいしこれぞdustdox!ってのがよく分かると思います!!
緑は疾走感は残しつつ聞かせる曲が多い印象かな?
一曲目の数字はポケベル打ちでトリップと意味なので昔の事思い出しながら作ったアルバムなのかなーとも思ったり 笑
赤は感情的になってぶち上がる曲がめっちゃ入ってる!!
一曲目は大体ライブに組み込まれてますね!
左回り楽しすぎてサークルのど真ん中で足つってクソ恥ずかしかった 笑
ってな感じでまた聞いてみてくださいー!
バイバーイ



